«  5月15日 びょういんから | トップページ |  5月17日 ぐずりん »

 5月16日 もっこうくらぶ

090516_008

ママ~これなんでするか?

090516_015

マリン(ママのおかん)に抱っこしてもらってますheart04

090516_017

パパとママはせっせと制作中何が出来ると思いますかsign02

090516_021

こ・これはっflair

090516_035

そうですsign03

テーブルを作ってみましたhappy01 

天盤は

御影石のタイルをひいてBBQの七輪を置ける仕様です

脚は

パパのお仕事でいらなくなった

お寺とかに使われてる蛙股を再利用

椅子も塗装しましたよっnote

090516_028

この場所からみる伊佐美RUNのお庭ですeye

090516_038

家で飼ってるメダカをここで飼おうとpisces

ただ今お水の調整中です 水草がかわいいですclover

090516_040

伊佐美RUNのただ今の様子ですぅ~good

090516_034

夜の LOVE LOVE な 二人 camera 


«  5月15日 びょういんから | トップページ |  5月17日 ぐずりん »

コメント

な~んでも作ってしまうのですね~wobbly
しかも味のある出来具合ですごいですshine
手作りの庭に友達呼んだりBBQしたり・・・
んんんsign04いいですね~heart04
我が家の庭は・・・。
改造計画も頭の中だけで行動が伴いませんshock
雑草がどんどん生息中です・・・

投稿: よもぎもち・つくしんぼ | 2009/05/18 21:11

すごーい♪
パパさん、器用ですね。
バーベキューが出来るように、と御影石の天板、さすがですhappy02
家のパパもけっこう大工が好きで、伊佐美ちゃん家と話が合いそうです。
現在、庭を製作中で、楽しい、楽しいといっています。
伊佐美ちゃん家はいつも行動が早く、見習わなくちゃと思います~

投稿: ふうママ | 2009/05/18 22:07

heart01よもぎもち・つくしんぼ様heart01
手作りの方がベストサイズで
しかもコストダウンdown
暇つぶしにもなるし(爆)
いい事づくしでするぅ~heart04
週末に雨が続いてるのでお出かけに躊躇してますsweat01
改造計画走り出せばdash
フットワークのいいよもつくファミリーの事なので
あっという間に
センス良く素敵なお庭ができそうですねgood

投稿: 伊佐美ママ | 2009/05/19 15:00

heart01ふうママ様heart01
ありがとうございます
ママが設計してパパが造るという
システムで事が運んでおりますsmile
これでBBQ三昧です
アウトドアや物造りが好きなふうパパ様と
伊佐パパは話が合いそうですねnote
うちは何事も薄~く広~くってかんじですがcoldsweats01
ふうファミリーのお庭楽しみですhappy01

投稿: 伊佐美ママ | 2009/05/19 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  5月15日 びょういんから | トップページ |  5月17日 ぐずりん »