5月31日 寝る子は育つ

小豆は みんなに おっぱいを あげてるから

凄まじい 食欲で たのもしいわ

Dsc_3107

こども達は 相変わらず すやすや ねんね

寝る子は 育つんやで

Dsc_3123_2

それにしても 伊佐美ちゃん 気持ちよさそうやなぁ

Dsc_3098_2

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)

 5月30日 生後8日

Dsc_2993

生後8日 ようやく 1週間が 過ぎたな

よく飲んで すくすく 大きくなって

パパも ママも 安心やわ

Dsc_3017

伊佐美ちゃん  460㌘

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)

 5月28日 日々成長

Dsc_2980

伊佐美ちゃんの ちいちゃいお鼻が

日増しに 黒くなってきてるねん

パパもママも この先 伊佐美ちゃんが

どんな風に 成長するんか 毎日が楽しみやで

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)

 5月27日 手作り服

Dsc_2863_2

ママの 古いTシャツを リフォームして 作ったんやで

ちょっと パンキーに  ちょっと プリティーに

どう? なかなか いい感じやろ
 
ちなみに ハンガーも 針金で 作ったわ
 
それから首輪買いましたぁ~これまたいけてるやろ
 
すぐ大きくなって使えなくなるけど
 
その時はママのブレスとして使うわなっ!
Img_195165_9522469_0
パパと義父のお弁当

 

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)

 5月26日 体重測定

Dsc_2809

健康管理のため ママが毎日1日3回 体重測定してます

体重測定後の ひと時 パパの 大きな手の中で

すやすやと 3ブヒとも おねむ 

可愛くて たまらんわぁ~の連発やし
 

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)

 5月23日 たんじょう

Dsc_2485_7

5月23日 AM 5:00

伊佐美ちゃんはな ダクタリ病院でhospital

帝王切開で 産まれてんでぇ

まん中で 『小豆』の おっぱい飲んでるのが

『伊佐美』ちゃんやで

Dsc_2490_2

伊佐美ちゃん だけが なかなか 産声をあげなくって

先生にこの子は駄目かもしれませんって言われて

立ち会った パパも ママも

めっちゃ心配で めっちゃめっちゃ祈ったんやで

あきらめなかった先生達のおかげで

伊佐美ちゃんの 小さな泣き声が 聞こえた時には

もう 感動で 二人とも 泣いてしもたんやで

この瞬間  伊佐美ちゃんと 暮らそうと 決めたんやで

伊佐美ちゃん ♀  223㌘

フレンチブルドッグひろば

| コメント (0) | トラックバック (0)