6月30日 ケーキのお家

Dsc_4205

もうすぐ小豆と小太郎と小夏と離れて

ママとパパと伊佐美ちゃんとの生活がはじまるよ

Dsc_4212

色々準備が必要で

まずはゲージの中の寝る場所って事で

ケーキの形のハウスを買ったけど

Dsc_4220

結構気に入ってくれたみたいやな

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月26日 離乳食

Dsc_3932

3ブヒとも上手に離乳食を食べれるようになったなぁ

小豆も少しは楽にになるのでよかったわっ

㊧ 小夏  ㊥ 伊佐美  ㊨ 小太郎

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月25日 ナイスポジ

Dsc_3975

伊佐美ちゃんのまん中率が高いけど(汗)

みんな気持ちよさそうやなぁ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月23日 階段

Dsc_3931

自力でゲージから出入りが出来るようになったな

後姿がかわいいよ

Dsc_3913

ママが汗だくになりながら

倉庫で小豆用の階段を作ったよ!!

これであと数日は安心やわ

Dsc_3908

小豆と伊佐美ちゃん

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月19日 のびのび

Dsc_3890

伊佐美ちゃんは

いつも のびのびと 寝てますなっw

離乳食 でびゅー

美味しいか?上手に食べれて安心したよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月18日 よちよち歩き

Dsc_3763

伊佐美ちゃんと小夏

幸せそうにおっぱい飲んでるねっ!

Dsc_3784

小太郎の耳をカジッ!!

Dsc_3786

まだフラフラですが少し歩けるようになったな

興奮するとバックするのは何でやろ

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月17日 畳の感触

Dsc_3723

伊佐美ちゃんめっちゃ似合ってるよっ♪

和柄の鯉が金魚に見えるのはママだけ?

Dsc_3721

初めての 畳の感触に ちょっと緊張してるな

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月16日 歯が生えた

Dsc_3677

上手に ミルクが 飲めるようになったな

Dsc_3681

お腹 いっぱいで お目目が トロンとなってる

Dsc_3691

うっすら 歯が 生えてきた

伊佐美ちゃん 前足 可愛いよw

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月12日 パンク風

Dsc_3619

親子 おそろいで 記念撮影

せっかくなので  ママ手作りの お洋服を 着て

Dsc_3616

でも既にパンパンです

うん 大きくなることは 良いことやし

また 新しいのん作るわなっ ! まかしといてっ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

 6月11日 食べちゃうぞ!

Dsc_3528

伊佐美ちゃんが あまりに可愛いから

パパが 食べそうになってたわ (爆)

Dsc_3509

ママも 食べたいくらい 可愛いと

穴が開くほど 見つめてるよ!

Dsc_3503

にくきゅうが どんどん黒くなってきたなっ!

毎日が新しい発見やわ

Dsc_3609_2

いつも こんな感じで 体重を計ってるんやで

でも もう このティッシュの箱に

入りきれなくなってきたなぁ~

1㌔ 超えたよ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)