7月30日 つめたっ! 

Dsc_4981

ママの 寝る時の アイテムに 伊佐美ちゃんが 興味津々w

頭のしわが かわいいぞっ♪

| コメント (2)

 7月29日 ガチャポン

Dsc_4970
ガチャポンの中にボーロを入れると

テンションUPw

Dsc_4971_2

ってか咥えてるけど!顎はずれるでぇ~

| コメント (0)

 7月28日 でべそ

Dsc_4964

今日もケーキの上に乗って寝てますなぁ~

でべそが丸見えやけどぉ~

Dsc_4968

珍しい寝方やけど

肩こらへん?

Hi3a0132

これは携帯で撮った写真

ママと伊佐美ちゃん♪

| コメント (2)

 7月27日 ヨクネルふたり

Dsc_4928

日曜日やし お昼にパパがいるから

嬉しいやろぉ~といっても

ヨクネルふたりです

| コメント (4)

 7月26日 いちごケーキ

Dsc_0636_2

その座り方は 相変わらずやけど

顔が・・・おっさんみたいやで

眠気と戦っております

Dsc_4911

最近のお気に入りは

イチゴケーキの 屋根に 上って 寝る事

| コメント (0)

 7月25日 パパ撮影

Dsc_0609

ママに抱っこされてる伊佐美ちゃん

Dsc_0620

囲まれる伊佐美ちゃん

Dsc_0651 

うとうと伊佐美ちゃん と 足がしびれるママ

| コメント (0)

 7月24日 いびき

Dsc_4864

しわしわやなぁ~

Dsc_4859

後ろ足が めっちゃ 前に きてるんやけど

| コメント (0)

 7月23日 しっぽ

Dsc_4794

産まれつき 右に曲がってる 尻尾だけど

毛が伸びて左にウエーブ

Dsc_4779

めっちゃガン見やなぁ~

今日は パパと 涙やけの お手入れだよ!

Dsc_4785

もの思いに ふける午後

| コメント (2)

 7月22日 おひるね

Dsc_0595

気持ちよさそうやなぁ~

ママもお昼寝しよかなぁ~♪

| コメント (2)

 7月21日 逃げ足

Dsc_4759

扇風機 かじらんといてぇ~

Dsc_4764

こらぁ~~

Dsc_4757

逃げたw

Dsc_4758

そして 知らんぷり

| コメント (4)