8月31日 ワクチン

080831_041_2

病院に到着 

緊張したお顔の伊佐美ちゃん

080831_047_2

どんどん不安そうなお顔に

080831_051

ついに診察室に呼ばれましたw

パパに助けを求める光線を出してます

080831_053_2

こっそり逃げようとしてみたり(爆)

かなりビビりまくりましたが なんとか無事にお注射終わりましたw

1週間後にはお散歩デビュー予定です♪

080831_069

お会計を済ませて

上のカフェで遅めのランチ(ハンバーグとポークカツ)

080831_078_2

伊佐美ちゃんは少々テンションダウン

途中で寝てしまいましたw

初めて病院でフレンチのお仲間さんを見かけました

声をかけて下さって嬉しかったです♪

080831_082

病院の帰りにパパの実家に寄りましたが

一足早く『小太郎』が新しい家族の所に行った後でした

残念です

でも義母の知り合いの所なのでそのうちまた会えそうです

写真は伊佐美ちゃんのお母さんの『小豆』

080831_083

伊佐美ちゃんのお姉ちゃんの『小夏』です

今日からパパの実家は2ブヒになるので

きっと淋しくなるだろうなぁ~大丈夫かな?

フレンチブルドッグひろば

| コメント (4)

 8月30日 おひげ

080831_026

パパの髭が大好きな伊佐美ちゃん

080831_029

噛まれたら噛み返すがパパの躾です

お陰様で最近思いっきり噛まれる事がなくなりました(^0^)

| コメント (0)

 8月29日 ごはんまち

080831_001

ママが伊佐美ちゃんのご飯を作ってる間

ママの方をめっちゃ見てますw

パパが笑いながら写真撮りました♪

080831_008

小さい時は食が細かったけど

最近はボチボチ食べてくれるようになったので

パパもママも喜んでます♪

| コメント (0)

 8月28日 お洋服

080827_003

ママ~ それ おやつ 持ってまするよねっ! おやつぅ~

080827_008

伊佐美ちゃん 待てやでぇ~ 待てぇ~

080827_009

ママ~ いっつも 待て長いんでするが・・・

080827_018

よしっ!!

080827_037

お菓子を口の中に入れたらダッシュで

ママの足に もたれに来ます♪

080827_040

めっちゃ変な顔っやでw

| コメント (10)

 8月26日 ヨコガオ

080826_028

おやつを見つめる伊佐美ちゃん  

080826_019

最近お気に入りの『ブドウさん』を取りに行く伊佐美ちゃん

トイレの上の緑の物体はお馴染みカエルの『よしおさん』です

080826_018

投げると取りに行ってダッシュで膝の上に乗るのですが

『ぶどうさん』をなかなか渡してくれませんw

080826_035

なぜだかわからないけど

たまに トイレの上で 爆睡しますw

伊佐美ちゃん 頼むし おまたを 閉じて下さい

| コメント (2)

 8月25日 カミぺロ

080825_012

カミカミ中ですが何か?

自作の新入禁止柵ですが 最近は飛び越えてしまいますw

080825_027

ペロペロ中ですが何か?

大好物のミルクは あっと言う間に なくなりますw

ママ~もっと下されぇ~

| コメント (0)

 8月24日 NEW PC

080825_054

ママ~

その箱何でするか? あたしのでするか?

013

あっ!まぁ~伊佐美ちゃんのと言えばそうかもなぁ~w

そうそう伊佐美ちゃんブログを作るための(^0^)

Dsc_5857

パパの用事で電化ショップに付いて行ったら

見つけてしまいましたw小さくてかわいいやつです(^0^)

これからはこのおNEWのPCでブログUPUPです♪

| コメント (3)

 8月23日 姫すわり

080825_047

とにかくパパとママのお膝の上に陣取ります♪

080825_044

『棒~ちゃん』との戯れ

| コメント (0)

 8月22日 ぼでぇー

Dsc_5823
お外で撮影♪ 伊佐美ちゃんの ぼでぇー

Dsc_5834
mamataちゃんと 同じで まつ毛は ごーるど

Dsc_5831
右向いて

Dsc_5837
左向いて

Dsc_5840
真正面 「あたしイケてまするか?」

| コメント (8)

 8月21日 スキマ

Dsc_5800
伊佐美ちゃん どこに 入り込んでるのん?

Dsc_5802
パパが 身動き とれへんやん w
 
 
 
 
 
 
Dsc_5817
「ママ~早くおやくだされぇ~!」
 
完全悪顔ですw 最近は立って要求しますw
 
そろそろ爪を切りましょう!

| コメント (0)