9月30日 いい湯だな

080930_002

雨降りでrain ゴロゴロとしてましたがcoldsweats01

退屈なので伊佐美ちゃんの大好きなお風呂spa

シャンプーの後 ほっこり湯船でリラックスhappy01

デジイチcameraは危険なので防水のコンデジcameraで撮ったので

お目めがブルーeye

パパからの帰るコールで玄関に行く伊佐美ちゃんfootfootfoot

伊佐美ちゃんを見てテンションあがるパパup

080930_005

そんなパパに鱧しゃぶrestaurant

080930_010

食事のあとは二人でLOVEheart04LOVEheart04です happy01

| コメント (2)

 9月29日 パパ撮り

080929_021

今日はパパが撮った写真だよcamera

080929_014

可愛く撮ってくださいでするぅ~heart04

080929_028

もぉ~~ママ~何するんでするかぁ~annoy

歯の抜けた記念ですよsmile

080929_053

おバカなふたりpig

080929_005

chick お ま け chick

キャリーin伊佐美ちゃんdash

(今回はパパ撮影編)

| コメント (2)

 9月28日 ついに

080928_041

ついに伊佐美ちゃんの歯が抜けましたよ 右の犬歯ですshine

グラグラっと斜めに向いた犬歯を見つけて

パパとママは大興奮でしたhappy02

とうの本人は不思議そうな顔ですcoldsweats01

歯を入れるケースを買わなきゃ

080928_038

アカラスのお薬がシロップなんですが

なかなか飲んでくれなくて毎回苦労してます

凄く嫌いみたいですcrying 

でも頑張ってねup

080928_056

ママは講習の打ち上げで居酒屋beer

| コメント (4)

 9月27日 鏡よ鏡よ鏡さん

080928_008

鏡を見つめる伊佐美ちゃん

はいsweat01はいsweat01あなたが一番可愛いですよpig

080928_022

なんだかお疲れのご様子でいつもよりよく寝たなsleepy

080928_032

パパにはドライカレーrestaurant

080928_036

ママが仕事から帰ってきたら 仲良く寝てましたheart04

伊佐美ちゃんはママに気づいてるみたいやけど

寝たふりしてますsmile

| コメント (0)

 9月26日 キャリーIN

080926_023

今日はすっごい雨だったのでrain お家でゴロゴロとcatface

伊佐美ちゃんはPCとママとの間に陣取って

PCをガン見ですeye  若干お邪魔なんですがcoldsweats01

080926_013

ママがお風呂に入ってる時の伊佐美ちゃん

よっぽどお風呂が好きなんやなぁ~spa

パパもいるのにお風呂のドアに夢中です

撮影camera : 淋しいパパ

080926_008

そんなパパにイカ焼きですrestaurant

ママの出勤時にキャリーにINする伊佐美ちゃんを撮ってみましたmovie

今回は『行くよ』っていうとINですlovely

いつもは既に入ってるんだけどなぁ~note

| コメント (2)

 9月25日 くっつき虫

080925_005

午前中のお散歩はrun

寄り道多し 小枝にロックオン

080925_010

めっちゃ楽しそうだけど

運動量の割にはかなりの時間が

080925_014

お家に帰って一休みしたら

大好きな人参のおもちゃの大根バージョンで遊ぶ

そしてかなりの時間ママと爆睡

080925_077

午後のお散歩は 午前よりもはっちゃけた後

おとなしく休憩中かと 思いきや

何やぁ~このくっつき虫はぁ~ビックリしたけど何だか懐かしいcatface

パパが帰って来てから伊佐美ちゃんの

本日の頑張り(くっつき虫付けたままのハーネス)をみ見せた

パパは伊佐美ちゃんをめっちゃ誉めてた(爆)

080925_002

そんなパパに今宵は豚の角煮restaurant

080925_081

晩御飯の後は伊佐美ちゃんの大好きなお風呂spa

スポンジを思いっきり咥えたら口ひげみたいになりましたsweat01

主演 heart 伊佐美ちゃん

濯ぎ担当 heart パパ

シャワー&カメラ担当 heart ママ

| コメント (6)

 9月24日 いってらっしゃい

080924_006

今日はママが頑張って早く起きてsun

パパのお見送りを駅まで伊佐美ちゃんとしてきたよnote

例の如くハンモックを置いておくと早々とINdash

080924_007

駅まで急に走ったり急に止まったりと

予測のつかない動きで

まだまだみんながお散歩に慣れてませんcoldsweats01

080924_009

この時間は結構肌寒かったよsad

080924_008

パパがギリギリまで遊んでくれてたけど

落ち葉が無性に気になる伊佐美ちゃんmaple

電車から見える所で伊佐美ちゃんを抱っこしてtrain

電車を見送ったけどパパの姿はママには見えなかったよ

でもパパが帰って来て『電車から見えてたで』って言ったので

ママはちと嬉しかったheart01

080924_015

そんなパパに今宵はロールキャベツrestaurant

080924_021

ママの出勤時もキャリーにさっさとINdash

パパに車で送ってもらってる間はママの膝の上で

イビキをかいてたよsleepy

080924_001

おまけ

昨夜の伊佐美ちゃんの寝顔heart04

| コメント (2)

 9月23日 Family散歩

080923_009

今日はパパの実家に行ってきましたnote

お出掛けの準備をしていたら

さっさとキャリーに入って待つ賢我が子の写真ですhappy01

でも残念ながら今日はハンモックで行くのよ

ハンモックを出したら急いでdashハンモックにIN

どこかに行くのを察知するとこのどちらかに入ります

誰よりも行く気満々ですfull

080923_011

さて張り切ってファミリーでお散歩と思いきや

『小夏』がまったく歩かなかったのでcoldsweats01

パパが抱っこheart04広い空き地で練習しようねconfident

080923_015

空き地についてもこんな感じで頑固ですcatface

『小夏』最初は仕方がないよ

080923_033

伊佐美ちゃんなんてもっとひどかったしと思い出に浸ってる間

『小豆』の後ろを追い着々と空地に向かって無事到着scissors

080923_029

ちょっとバテ気味だけどsmile 楽しそうnotes

080923_024

『小豆』はもう最高の笑顔でhappy01 めっちゃはしゃいでましたnotes

080923_047

記念すべきBUHIファミリーのお散歩写真 camera

また一緒にお散歩しようねup

080923_051

小豆&伊佐美は歩いて

小夏はもしかのために持ってきていた

ハンモックに入って帰りましたbleah

080923_080

その後実家で大騒ぎして遊んだので

家に帰ってからは爆睡してますsleepy

ついでにパパも爆睡してますsleepy

| コメント (12)

 9月22日 どっくらん

080922_121

今日はパパがお仕事休みをとっていたので

高雄パークウェイの『ワン・遊ランド』に行ってきましたrvcar

http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/dogrun_f.htm

080922_019

色んなお友達に会いましたdog 挨拶うまくできてるかなsign02

080922_095

伊佐美ちゃんはどっちかというと飼い主さんの方に興味がcoldsweats01

080922_184

でも最後に出会ったこの子とは仲良く走ってましたよnote

もちろんパパともいっぱい遊びましたheart04

080922_057_2

とっても楽しそうな二人組happy01

080922_212

ドックランの後は近くのコスモス園に行きました

080922_262

黄色のコスモスが見ごろでしたよ

080922_258

ママとも記念撮影したけど 眠気の方が勝ってたね

080922_400

sign04sign04sign04sign04sign04 ありがとう sign04sign04sign04sign04sign04

ドックランから帰ってきたらポストにぃ~postoffice

Mamataママからのプレゼント大切にしますねheart01

はじめてのBUHI友のお名刺

もちろん名刺入れのTOPに入れますねshine

| コメント (4)

 9月21日 えがお

080921_072

昨日買ったお洋服を(少し大きめのサイズ)

ちょこっと加工してみましたt-shirt

手前にいる『ワニ君』も昨日買った新しいおもちゃですhappy01

080921_001

diamondびふぉーdiamond

080921_104

diamondあふたぁ~diamond

080921_077

ふーどもいいでしょsign02 結構気に入ってますnote

ママはこの笑顔が気に入ってますhappy01

080921_020

今日は朝から友達家族とデイキャンプに行く予定やったけど

めっちゃ雨降ったのでrain 家のデッキでお昼はBBQをしrestaurant

080921_101

夜はリビングで地鶏のすき焼きをしましたrestaurant

0809212_037

S家ファミリーみんなに遊んでもらってnotes

080921_095

パパとも変なボール遊びしてcoldsweats01

0809212_019

最後はお風呂に入ってspa

とっても楽しい一日でしたnote

| コメント (2)