10月31日 お散歩動画

081030_030

パパが帰ってきたら速攻で甘えん坊さんになりますheart

081030_049

カメラの音で起こしてしまいましたcamerashine

081030_060

病み上がりですがお散歩にrun今日はコンデジで動画もどうぞmovie

大好きなお散歩路heart04

小学校から体操の声が 上の道にはマラソン中のおじさんが

今日も色んなものを見れたねeye 

さんざん走ったのにrunまだまだ走るrun伊佐美姫crown

ママの携帯が鳴ってかけっこ終了mobilephone

081030_071

はいお散歩よく頑張りましたcoldsweats01

秋だからくっつき虫も茶色なのかsign02 

| コメント (4)

10月30日 編み編み人

081030_009

あたしが寝てる間にママがsleepy

編み編みしてこんなのができましたsmile

081030_008

あたしの帽子の土台らしいでするぅ~coldsweats01

081030_019

寝起きのあたしにママが帽子をかぶせましたgawk

081030_041

去年ママがカギ編みにはまってた時に作っていた

お花のモチーフをいっぱいつけて完成らしいですheart04

081030_029

横からどうぞcamera

081030_052

後ろからどうぞcamera

081030_025

モデル風にcamera

081030_054

ママこれ可愛いのだけどnoteお花いっぱい過ぎて重いですtulip

はい 改良いたしますdown

| コメント (4)

10月29日 風邪ひきママ 

081029_022

こんにちは伊佐美でするぅ~happy01

ママが風邪引いてダウンなのでするぅ~down

081029_016

なのであたしはママと一緒に寝てあげてるの~sleepy

081029_004

パパからの帰るmobilephoneで待機中

ママにあんまり遊んでもらえなかったので(ゴメンsweat02

パパにいっぱい遊んでもらいまするぅ~dashdashdash

(凄い意気込みだね伊佐美ちゃんcoldsweats01

| コメント (0)

10月27日 大菊鑑賞

081027_016

久し振りに会いましたよっhappy01

081027_020

雨のおかげで大好きな広場は緑の絨毯clover

081027_028

黄色くて大きな菊 丹精込められて作られたんでしょうねbud

081027_029

私はこっちの方が好きかもとか言いつつお散歩は続くfoot

081027_033

先日パパと見つけた散歩道heart04ママ~早く行くでぇ~eye

081027_062

木の根っこ見つけてテンションupupup

081027_051

ものすごく嬉しそうな顔ですhappy01

今日はいっぱいお散歩できて良かったねnote

明日は伊佐美ちゃんお留守番だよsweat01 できるかなcoldsweats01

   

| コメント (4)

10月26日 ママ撃沈する

081024_007

今日ママは試験で同志社大学に行ってきましたぁ~train

はい 一夜漬けでは そりゃ撃沈ですがなcrying

また 来年 頑張りま~すup

081025_108

駅までお迎えに来てくれたパパにheart04

伊勢丹の地下で購入の IL GHIOTTONE のシューとプリン

ママも一口づつ食べたけどとっても美味しかったよhappy01

81026_012

伊佐美ちゃんのお土産は あはっcoldsweats01 ごめんdown

おもちゃいっぱいあるしねsmile

81026_010

カートで凄い顔して寝ていますpig (部屋の中)

81026_005

とても気に入ってるみたいでパパもママも一安心ですgood

81026_014

気持ちよさそうだけどhappy01そのお顔pigちょっと怖いよぉ~sweat01

| コメント (2)

10月25日 しろめやしぃ~

081025_001

ママがネットしてる時はこんな感じでゴロ~ンcatface

081025_013

その後白目で爆睡sleepy

時々ビックリする時がありますcoldsweats01

081025_050

天使の羽が くっきり 写りましたheart04

伊佐美ちゃんは ややスネモードですsmile

081025_051_2

最近来たカートで 寝るのも 好きみたいですnote

これは 寝起きの 写真で~すgawk

| コメント (0)

10月24日 伊佐ガッパ

081024_140

こんにちは 伊佐ガッパでするぅ~

081024_136

昨日は雨だったのでパパの実家で

小豆と小夏と3BHIで家の中で運動会してたけど

今日はカッパ来てお散歩に行ってきたよ

081024_248

黙々と走る伊佐ガッパ

081024_187

大好きな広場で笑いながら走る伊佐ガッパ

081024_169_2

しゃくれながら走る伊佐ガッパ

081024_215

お散歩楽しんだ証のくっつき虫

081024_255

水たまりダイブの証の泥んこ虫

081024_179

雨の日もいいね 光るクローバーだよ

081024_253

最後に満足げな伊佐ガッパ

| コメント (6)

10月23日 3BUHIズ

021023_090

パパの実家に到着rvcar

小豆&小夏のお庭のお散歩終わったよアピールup

021023_099

小夏の赤T姿 赤がよく似合うねnote

081024_038

最初は小夏を抱っこしてたんだけど小豆が乱入coldsweats01

081024_040

小豆の熱烈チューkissmark

081024_053

伊佐美ちゃんの車用バナナbanana

081024_062

小豆がとっても気に入りましたbananaheart04

ってかいっぱいいっぱいなんですがsmile

081024_091

眠気と戦う伊佐美ちゃんcoldsweats01

081024_071

ついに疲れておねむsleepy

081024_077

3BUHIショットですnote

| コメント (2)

10月23日 カート届いたよ

021023_053

ママとパパが一目惚れしてヤフオクで買っちゃいましたぁ~note

イタリアのブランド ペグ ペレーゴ(Peg-perego)の乳母車

はいsign03 人間用ですcoldsweats01

カートを買うにあたっての条件として

一番重視したのは足回りです

キャンプなどアウトドアをよくするので

砂利道でも平気なものを探しておりました

後は荷物がいっぱい乗る事です

021023_064

で見つけたのがこれsign03

4本の空気入りタイヤがついており

本体フレームにもショック吸収のためのバネがついており

座席下収納も大容量ですgood

若干大きいですがw 満足しておりますnotenotenote

サイズで言うとスーパーのカートくらいの大きさですcoldsweats01

021023_045

中古品の一点ものなので色は選べなかったけど

本当は赤がいいなぁ~なんて思ってましたが

実物をみるとこの色で良かったぁ~って思いましたheart04

021023_072_2

クーハンを取り外すとこんな感じですhappy01

021023_071

伊佐美ちゃんが入ってもまだ荷物が置けます

これでお買い物も便利ですgood

021023_085

伊佐美ちゃんも気に入ってくれましたよheart

来月のキャンプでさっそくデビューですhappy01

| コメント (4)

10月22日 つまらん雨の日

021023_005

今日は雨降りでするぅ~rain

021023_016

散歩に行けないから めっちゃ暇downwardright

021023_023

なぁ~ママ つまらんねんけどgawk

021023_026

早くパパ帰ってこないかなぁ~up

| コメント (0)