11月30日 引越物語  7

081130_017

今日もリフォーム頑張るパパと伊佐美ちゃんheart01

テレビの線をつなげるために床にもぐってる所だよhappy01

081130_021

ママの膝枕で爆睡中sleepy

081130_031

さあテレビの箱をあけるぞぉ~up

081130_035

デカッ 愛姫と伊佐美ちゃんとで記念撮影camera

コンデジで撮ったので画像が乱れてすいませんsweat01

081130_036

夕食は焼肉でっrestaurant

081130_038

遊び疲れてネムネムですsleepy

081130_040

パパに甘える伊佐美ちゃんheart01heart04

081130_041

大好きなS家のみんな今日も手伝ってくれてありがとうnote

081130_045

無事テレビ設置出来ましたよtv

| コメント (0)

11月29日 いさパジャマン

081130_012

パパとママがおパジャマを買ってくれましたnote

ちょっとでかいっすcoldsweats01

081130_009

左のお尻にクマさんのワッペンがついてますがpig

ママが撮り忘れました(汗)

081130_008_2

これちょっと長くないですかcoldsweats01伊佐美ちゃんがsmile 

| コメント (0)

11月28日 最強くっつき虫

081130_002

テケnoteテケnoteテケnoteテケnote

お散歩嬉しいなぁ~happy01

081130_003

小川で魚が跳ねてるよpisces

081130_006

今日はくっつき虫も最強ですup

とほほぉ~ crying

| コメント (0)

11月27日 チラミさん

081127_011

葉っぱを舐め舐めbleah 変顔伊佐美ちゃんpig

081127_008

近くの小学校のお昼休みだったのでsun

クラッシックが流れる中のお散歩でしたnotenotenote

081127_002

fullmoon おまけ fullmoon

昨夜仕事から帰って来た時の写真ですcamera

前は出迎えてくれたのだけどheart04

最近は寒いので顔だけ出してチラ見ですeye

その後一目散にパパの胸の中にもぐって行きますdash

この分だと真冬は完全無視ですかsign02

ちょっと淋しいママでしたweep  

| コメント (6)

11月26日 枯れ木ダッシュ

081126_012

今日もママとお散歩に行ってきたよhappy01

久しぶりの動画ですmovie

枯れ木や枯葉が大好きでheart04

見つけてはくわえてダッシュの繰り返しdashdashdash

凄く楽しそうですhappy01 (親バカcoldsweats01) 

| コメント (1)

11月25日 お散歩要求

081125_023

ママが朝から引っ越しの準備をダラダラしてて

全然遊んでくれないからannoy

玄関に出てお散歩を要求してみましたのsmile

081125_068

やっぱりお散歩めっちゃ楽しぃ~confident

081125_008

ママのお仕事を増やしてあげるために

いっぱいひっつき虫をつけてあげたのでするぅ~smile

081125_034

大好きな広場で走り回ってrun

ママの帰るよぉ~を若干無視してやりましたear

だってまだまだ遊びたいのでするぅ~happy01

081125_049

ママはしゃーないなぁ~とか言いながら

ミゼットとあたしの写真をいっぱい撮っていたよcamera

なんだか古い車の事みたいcar

お散歩から帰るとあたしは

昨日設置されたコタツにはいって爆睡するのsleepy

ママ~引越頑張れ~note

●さぼり気味なブログにいつもコメントありがとうございますhappy01

 なんとか年内に引越して毎日ブログ出来るように頑張りますup

 この所どんどん寒くなってきてるのでお体大事にして下さいねheart01

| コメント (1)

11月24日 引越物語  6

081124_048

今日はS家ファミリーが手伝いに来てくれましたnote

漆喰を壁にぬるのでじゅらくを剥がす作業です rock

081124_061

ママはキッチンを塗り塗りup

081124_087

下駄箱を塗り塗りup

違う種類の下駄箱もくっつけて色を塗ればまぁまぁ上出来sign03

081124_065

愛姫にお散歩に連れて行ってもらってrun お昼寝中sleepy

081124_052

マスキング作業中のパパhappy01

081124_097

S家からのプレゼントパパの誕生ケーキbirthday

美味しかったよっheart04 ありがとうnote

081124_119

今日搬入したダイニングテーブルでsmile

焼きそばディナーrestaurant

081124_127

マーゴンの膝で眠気と戦う伊佐美ちゃんcatface

081124_136

もう限界でするぅ~typhoon

081124_156

塗り忘れを塗り塗りママup

ダイニングテーブルはリサイクルショップでGETshine

081124_161

頑張ってくれたので疲れて撃沈の愛姫sleepy

081124_166

マーゴンの腕枕でイビキをかいておりますsleepy

S家のおかげでとても作業が進みましたhappy01

感謝sign03 感謝sign03

| コメント (0)

11月23日 引越物語  5

081124_013

またまた週末がやってきましたup

ママはキッチンの壁を塗り塗りですhappy01

081124_026

パパは居間の壁担当good

081124_025

6帖と8帖の部屋をくっつけてリビングにする予定ですhappy01

081124_018_2

伊佐美ちゃんは遊び疲れておねむですsleepy

家から伊佐美ちゃんのハウスも引越してきたよhouse

| コメント (0)

11月22日 韓国土産

sleepy081124_001

オーナーから韓国土産をもらったぁ~note

081124_010

伊佐美ちゃんの大好きなソファーは

引越のため撤去されたので

床に大好きな毛布をひいて爆睡です

| コメント (0)

11月20日 Happy Birthday

081120_031

11月20日はパパの33回目のバースデイですbirthday

おめでとうでするぅ~note

33才がとっても素敵な年になりますようにconfident

ママからのpresentは 溢れんばかりの愛とheartheartheart

HERZの総かぶせの定番ベルトポーチですshine

HERZ(ヘルツ) http://www.leatherbag.co.jp/

今夜はパパの大好きなカモ鍋でディナーですrestaurant

ちなみに

ママはHERZにスコハマリでhappy01

ただ今セミオーダーで鞄作ってもらってますsmile

楽しみだなぁ~note 完成して届いたらUPしますねsign01

これから何十年も使っていこうと思える鞄です

ちょっといい話↓

http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/pickup/2006_2/pickup.html

| コメント (14)