12月31日 おおみそか

090103_186

ついに大みそかです

引越は何とか滑り込みセーフって感じsweat01

今日はいつものS家に+ケンジが加わり

年越しパーティーです

パパ、ママ、マーゴン、ミキ、ケンジ、は

高校時のの同じクラス友達で

久しぶりに会ってもいつも仲良しなんですhappy01

ママは昨夜のお酒が抜けず冷えピタを張っておりますcatface

090103_183

なんと1月1日は愛姫のバースデイなんですpresent

みんなで年越蕎麦食べて誕生日ケーキ食べてbirthday

満腹ですwink

090103_174

伊佐美ちゃんが変な体制でオネムですsleepy

090103_178

愛姫とテレビを見る伊佐美ちゃんtv

090103_214

初めて会ったけんじにチューheart04

初詣に行く予定でしたが

あまりの寒さと酔っ払いで(爆)断念しましたsmile

| コメント (0)

12月30日 引越物語 23

090103_157

本日無事前の家の受け渡しを終えました

ぎりぎり間に合いましたcoldsweats01

最後にご近所にご挨拶と神社にお参りして

新しい家に戻って

テレビ棚を作りましたhappy02

| コメント (0)

12月29日 引越物語  22

090103_153

顔だけ暖か伊佐美ちゃんsun

もうすぐおねむですsleepy

090103_155

31日におばあちゃんの一時退院が決まったので

おばあちゃんの部屋のリフォームも同時進行dash

左のチェストは前の家で使ってたものでパパの手作りです

今回は右のテレビ棚をママが作りましたnote

おばあちゃんのお部屋は

8.5帖のカントリー風に仕上がりましたscissors

| コメント (0)

12月27日 おはなさん

090103_130

小物を一生懸命片付けるママを

ストーブ前を陣取りガン見eyeの伊佐美ちゃんです

このピンクのベット赤ちゃんの時に使ってたやつ

今はもう座布団ですcoldsweats01

おおきくなったねheart04

| コメント (0)

12月26日 引越物語  21

090103_124

ママ朝から何だか張り切ってるねsign03

090103_126

今日はキッチンの棚を作るのだgood

090103_127

どれか分かるかなsign02

090103_128

ジャジャ~ンnote

ダストボックスの上の空間に本棚を作りました

これで料理本がすぐ見れてeye

おかずの種類も増えるかなrestaurant

| コメント (0)

12月23日 ばぐざいす

090103_116

ママお気に入りの馬具座椅子

完全に伊佐美ちゃんに占領されてしまいました

伊佐美ちゃんもお気に入りです

090103_092

大体の荷物は運んできたので

あとは細かいお片付け

でもね絶対伊佐美ちゃんと遊んでしまって

先に進まないのだ

090103_103

イチゴと伊佐美ちゃん

| コメント (0)

12月22日 絨毯色

090103_085

ママと睨めっこだよeye 二人とも真剣ですsmile

090103_084

伊佐美ちゃん絨毯色だねpig

 diamond

 diamond

 diamond

皆様 あけましておめでとうございまするぅ~happy01

伊佐美ファミリーの近況報告sign03

引越は12月30日に無事に完了しgood

リフォームも残すところキッチンだけです

この連休にやっつけますpunch

そして一番の心配だった

伊佐美ちゃんの避妊手術がhospital

昨日無事に終わりましたconfident

これでようやく落ち着きました

お休みしていた間の記事から順にUPしていく予定です

今年もよろしくお願いいたしますheart04

| コメント (4)

12月21日 引越物語  20

090103_022

前の家で使っていた照明をつけるtyphoon

090103_028

だんだんいい感じになってきたよflair

090103_057

やっと絨毯を敷くところまできました

しっかり伊佐美ちゃんはお邪魔をしておりますcoldsweats01

090103_045

なんだか同化してるよねpig

090103_072_2

くつろぐS家親子と伊佐美ちゃんheart04

090103_063

愛姫&伊佐美ちゃん お疲れ様confident

| コメント (0)

12月19日 引越物語  19

090103_006

伊佐美ちゃんを探せ!!

090103_002

扉をリフォームdoor

090103_003

ふすまに壁紙を張るgood

090103_012

黙々と木を切るパパさんsmile

| コメント (0)

12月16日 かいせい

081215_040

快晴だよsun

081215_027

ひしぶりにお散歩でう○ちをしたよcatface

081215_037

天気がいいと気持ちがいいねhappy01

081215_046

大好きな広場で走るdash

081215_048

走るdashdash

081215_050

そしてしゃくれるsmile

081215_055

太陽を背に受け物思いにふける事5分watch

何を考えてたんだろうsign02

diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond

またまた一気に更新申し訳ないですdown

速報ですbell

今まで住んでたhouseを借りてくれる人が見つかったので

リフォーム&引越を急ピッチで進めておりますdash

引越してから今住んでる家に風通しに来るついでに

片付けたらいいわぁ~confident

そしてそのうち借りてくれる人が見つかるといいな~って感じで

のんびり考えてたんだけどconfident

年末年始の休みで引越したいのかcoldsweats01

なんと受け渡しが12月30日って(早っ)えらく急かされたrun

住んでくれるのは来年2月に結婚を迎えるカップルですheart04

ということで見つかったのはいいのですが

忙しさまたまた倍増ですsweat01

読み逃げ&放置がまたまた続きますがdowndowndown

| コメント (4)