1月11日 引越物語 23

090114_032

キッチンの底上げですup

昔のサイズなので低すぎてcoldsweats01 無事完成いたしましたnote

090114_035

オカンと一緒におやつ作り

プチシューを作りましたhappy01

090114_046

パパ見てeye

090114_047

ママ見てeye

忙しやぁ~の伊佐美ちゃんpig

090114_006

今日のおかずは豚の角煮ですpig

| コメント (0)

12月30日 引越物語 23

090103_157

本日無事前の家の受け渡しを終えました

ぎりぎり間に合いましたcoldsweats01

最後にご近所にご挨拶と神社にお参りして

新しい家に戻って

テレビ棚を作りましたhappy02

| コメント (0)

12月29日 引越物語  22

090103_153

顔だけ暖か伊佐美ちゃんsun

もうすぐおねむですsleepy

090103_155

31日におばあちゃんの一時退院が決まったので

おばあちゃんの部屋のリフォームも同時進行dash

左のチェストは前の家で使ってたものでパパの手作りです

今回は右のテレビ棚をママが作りましたnote

おばあちゃんのお部屋は

8.5帖のカントリー風に仕上がりましたscissors

| コメント (0)

12月26日 引越物語  21

090103_124

ママ朝から何だか張り切ってるねsign03

090103_126

今日はキッチンの棚を作るのだgood

090103_127

どれか分かるかなsign02

090103_128

ジャジャ~ンnote

ダストボックスの上の空間に本棚を作りました

これで料理本がすぐ見れてeye

おかずの種類も増えるかなrestaurant

| コメント (0)

12月21日 引越物語  20

090103_022

前の家で使っていた照明をつけるtyphoon

090103_028

だんだんいい感じになってきたよflair

090103_057

やっと絨毯を敷くところまできました

しっかり伊佐美ちゃんはお邪魔をしておりますcoldsweats01

090103_045

なんだか同化してるよねpig

090103_072_2

くつろぐS家親子と伊佐美ちゃんheart04

090103_063

愛姫&伊佐美ちゃん お疲れ様confident

| コメント (0)

12月19日 引越物語  19

090103_006

伊佐美ちゃんを探せ!!

090103_002

扉をリフォームdoor

090103_003

ふすまに壁紙を張るgood

090103_012

黙々と木を切るパパさんsmile

| コメント (0)

12月14日 引越物語  10

081215_070

今日も新しいお散歩路ですdash

081215_071

お昼なのに寒かったねsnow

081215_023

今日はS家のみんなが手伝いに来てくれましたnote

いつもありがとうdown

S家なくしてはリフォームなしですhappy01

081215_076

愛姫と伊佐美ちゃんのブレイクタイムcafe

081215_074

顎まくらpig

081215_080

ふすまの張り替えshine

081215_026

愛姫のお仕事good

081215_078

伊佐美ちゃんと実家のキャバリアのムーちゃんheart04

081215_083

今回のベストショットcamera

美紀にべったり爆睡中の伊佐美ちゃん

イビキかいてたよsleepy   

| コメント (0)

12月13日 引越物語   9

081215_067

今の家のお散歩道は川があるけど

今度のお散歩路には何があるのかなsign02

081215_068

今日のお散歩路は両側に

稲刈り後の田んぼが広がってたよhappy01

081215_011

漆喰の下塗途中の写真です

この後ママ一人で全部塗りましたよup頑張りましたup

おかげで全身筋肉痛ですcoldsweats01

| コメント (0)

12月 7日 引越物語  8

0812009_011

塗装するためにペーパーでスリスリと頑張るママgood

0812009_187

塗装担当のママ細かい作業を黙々とcatface

0812009_013

さぁ~パパの出番ですsign03

二つの部屋を一つにするための大仕事がスタートslate

たまに隣の部屋から撮影camera

0812009_034

ママと伊佐美ちゃんは寒くなってきたのでsnow

別のお部屋でコタツに入ってTV鑑賞tvsmile

0812009_024

おお~ええ感じでないのnote

0812009_038

パパついにやりましたup

0812009_004

【before】

0812009_046

【after】

これで晴れて一つのお部屋にhappy01

着々とリフォーム進んでおりますgood

| コメント (0)

11月30日 引越物語  7

081130_017

今日もリフォーム頑張るパパと伊佐美ちゃんheart01

テレビの線をつなげるために床にもぐってる所だよhappy01

081130_021

ママの膝枕で爆睡中sleepy

081130_031

さあテレビの箱をあけるぞぉ~up

081130_035

デカッ 愛姫と伊佐美ちゃんとで記念撮影camera

コンデジで撮ったので画像が乱れてすいませんsweat01

081130_036

夕食は焼肉でっrestaurant

081130_038

遊び疲れてネムネムですsleepy

081130_040

パパに甘える伊佐美ちゃんheart01heart04

081130_041

大好きなS家のみんな今日も手伝ってくれてありがとうnote

081130_045

無事テレビ設置出来ましたよtv

| コメント (0)