1月31日 みずたま

090201_166

だら~んconfident

090201_158

ごろ~んconfident

090201_155

また桜の季節に行きましょうか

哲学の道cherryblossom

| コメント (0)

 1月30日 10周年記念

090201_150

ボーっとする伊佐美ちゃんheart01

こっそり撮影camera

090201_153

パパと伊佐美ちゃんの一休みheart04

090201_147

以前ブログで紹介したHERZ(ヘルツ)の鞄

UPするの忘れてたのでUPしま~すcamera

これ結婚10周年の記念に

パパにプレゼントしてもらいましたheart04

NEZUさんのカメラバックをモデルに

留め金などをセミオーダーしました

毎日愛用してますnote

時々ラナパーでお手入れしてるよshine

| コメント (0)

 1月29日 ねむいよ~

090201_003

眠気と戦う伊佐美ちゃんsleepy

ママの動向をお耳のアンテナで伺っておりますthunder

| コメント (0)

 1月28日 からあげ

090201_141_2

なんだか今日はまったりマダムヤ~ンな伊佐美姫pig

090201_140

カリカリからあげはママの大好物なのだheart04

| コメント (0)

 1月27日 33さい

090119_009_2

パパからのプレゼントpresent

小顔になるぞsign03 クルクルマッサージ棒smile

090201_126

お世話になってる方からケーキとワイン

先輩や後輩 友人に同僚 お客様

沢山の方にいろいろ頂きpresent感謝ですnote

今年も無事誕生日を迎えることができましたhappy01

090201_129

今日はママが主役なのでいじけ気味の伊佐美姫sweat01

| コメント (0)

 1月26日 てづくりにっと

090126_002

完成しましたぁ~note

090126_014

ふりふりフード付きニットだよっheart04

パパにはくるくるパーマをかけたおばちゃんに見えると

笑われてたねsmile

| コメント (8)

 1月25日 すかる

090125_003

おやつ下さいeye

090125_006

新しいお洋服はheart01のおめめのスカルがついてますnote

090125_009

ちょっと大きめですsmile

090125_026

パパとのまどろみheart04

090125_046

ただ今ママは新しいニット制作中happy01

090125_043

おばちゃん帽子pig

| コメント (0)

 1月24日 おさんぽー

090124_085

寒いけど手術後初めてのお散歩にGOhappy01

090124_089

菜の花に出会いましたnote

090124_070

ママ~おやつ欲しいんですけどshine

090124_063

今日の人間のおやつは

イチゴケーキママとおかんの合作ですheart01

| コメント (2)

 1月23日 たいきちゅう

090124_027

お出かけ前note

090124_030

少し厚着で待機中pig

090124_034

あれれ 寝てしまってるよeye

090124_042

そろそろ行きましょうかsign02

| コメント (0)

 1月22日 おぱじゃま

090124_011

伊佐パジャマheart01

090124_014

まだちと大きいのcoldsweats01

090124_017

デンsign03カメラIN

| コメント (0)