2月28日 ぶんぶんまる

090302_049_2

早く人参投げて下さ~いshine

090302_054

人参をGETするとブンブンふりまわしますtyphoon

| コメント (0)

 2月27日 しろめっす

090302_057

気持ちよさそうだねnote

090302_058

白目ですよeye

| コメント (0)

 2月26日 おやつくれぇ

090302_051

テーブルを観察してeye

090821_002

おやつくれぇ~の催促lovely

| コメント (0)

 2月25日 おべんとうさん

090302_029

まったり伊佐美ちゃんhappy01

090302_024

お父さんとパパのお弁当を作ったよgood 

| コメント (0)

 2月24日 ばくすいぐみ

090302_016

ママがお仕事から帰ってくるとこんな感じcoldsweats01

| コメント (0)

 2月23日 きんめだい

090302_004

すやすやおねむさんの伊佐美ちゃんsleepy

090302_010

今日の晩御飯はきんめだよfish

| コメント (0)

 2月22日 どっぐらんらん

smile090222_099_2

立木さんの近くにあるドッグカフェに行ってきましたnote

『Dog Speace』

http://www.anngel.net/sub-file1/dogspace.html

090222_101_2

偶然にもフレンチブルドックのオフ会に遭遇して

初めてこんなに沢山のBUHIさん達に会って感激でした

ひろばで見かけたことのあるBUHIさん達で

ビックリでしたよeye

090222_084_2

オレオくんshine

喧嘩の仲裁や人懐っこくてとっても可愛いかったよheart04 090222_091_2

楽しそうな伊佐美ちゃんですnote

090222_135_2

ランチタイムですrestaurant

090222_139_2

ママは海老フライプレート

090222_142_2

沢山のお友達に会えたねhappy01

090222_153_3

睨めっこeye

Dsc_0234_2

びっくり伊佐美ちゃんsign03

S家のcameraで いい表情なのでデータ頂きましたnote

久しぶりの動画UPですscissors

常に出遅れるジャージ姿の伊佐美ちゃんを

笑いながら応援するS家親子のBGMでお楽しみ下さいnote

たまには動画もいいですね  heart movie heart

| コメント (14)

 2月22日 やくばらい

090222_005

S家の美紀と伊佐美ママが33才の後厄なので

みんなで立木さんに行ってきましたぁ~happy01

090222_021_2

700段以上の階段をのぼりますsweat01

前厄・本厄と今回で3回目になりますが

090222_022

やっぱりきついですcoldsweats01

日頃の運動不足がぁ~sweat02

090222_030

途中20段弱伊佐美ちゃんは自力で登りましたが

090222_049

パパのハンモックの方が良かったみたいcoldsweats01

090222_059

今年一年悪い事がおこりませんようにconfident

090222_064

まったり伊佐美ちゃんhappy01

| コメント (0)

 2月21日 けんさでーと

090821_005

武田病院でPET検査をしてきましたぁ~happy01

人間ドックの代りですhospital

090821_009

作務衣に着替えて約3時間半

090221_035

新阪急ホテルのバイキングランチを食べて京都タワーへ

090221_061

歩いて東寺へ

090221_045

たまたま弘法さんの日だったので凄いにぎわいでした

090221_072

焼きそば食べて

090221_092

おみやげに

090221_058

色々散策horse

090221_088

京都駅でGODIVAhappy01

090221_096

伊佐美ちゃんお留守番ご苦労様でした

オカンと一緒にコタツに入ってまったりしてたそうですsmile

| コメント (0)

 2月20日 おねむりん

090220_079

明日は検査で御飯が食べれないので

ママの大好きなちゃんぽんを食べに行ったよnoodle

090220_084

伊佐美ちゃんはお家でお留守番sweat01

↑人間へのおみやげはライオンケーキsmile

090221_002

仲良し組でおねむりん

| コメント (0)