3月31日 ぐずるぅ~

090401_007

ぐずる pig 伊佐美ちゃんをパパが抱っこcoldsweats01

090401_015

数分後はsleepy 眠たくてぐずってたのだsweat01

| コメント (0)

 3月30日 びょういん

090330_014

この1.2週間 特に寝起きや下り坂などで

足がもつれたりポテっと尻もちついたりとthink

昨日は特にひどかったのでcrying

今日病院hospitalに行くことにしました

家の玄関でパパ待ちのハンモック待機中ですcoldsweats01

上の movie 動画 movie は 診察終了後で

ホッとした所ですconfident

診察結果は

もともと関節の入りが弱くて内又になりがちで

膝に負担がかかっているって感じで

原因は体重の増加ですsweat02

足とお尻の皮膚の荒れ

原因は体重の増加ですsweat02

(肉付きが良すぎて蒸れやすくなっているため)

とにかくダイエットすれば膝の負担も

手足やお尻のカイカイも

改善するということなのでsign03

ママと伊佐美ちゃんと今日からダイエットですrock

hospital 処方されたもの hospital

ホスティーン=皮膚病の治療および予防のシャンプー

プレビコックス=非ステロイド系消炎鎮痛剤

ジョイント・サポート=サメの軟骨濃縮パウダー

パウダーって飲ませたことがないのでとても不安ですがsweat01

ちゃんと飲んでくれるように頑張りますgood

食に関してはあんまり興味を示さない

(いつももっと食べてよぉ~って思ってました)

そんな伊佐美ちゃんなんですが

避妊手術をしてから太りやすくなったのか

知らず知らずにメタボっていたんだなぁ~pig

ママもパパも反省だよcrying

2~3週間後に再診です

それまでに

先生が言うベスト体重8キロになれるといいのですがsweat01

ちなみにただ今の体重8.4キロ

ママも伊佐美ちゃんと一緒に

ダイエット頑張りま~すscissors

| コメント (2)

 3月29日 おはなみぃ~

090329_021

さくらつうしんsweat01 来週が見ごろみたいだよcherryblossom

090329_087

こんな感じでカートに伊佐美ちゃんheartとお荷物乗せてnote

090329_005

家から徒歩5分のいつもの場所にhappy01

090329_032

ポップアップテントを広げてfuji

090329_014

同じみS家をお誘いしてmobilephone

090329_037

ミニBBQをしましたrestaurant

090329_060

楽しそうなsun

090329_065

二人組pigpig

090329_072

満開になったらcherryblossom また来ようねnote

090329_081

大好きな愛姫heart と 伊佐美ちゃんheart

090329_091

一分咲きのさくらさんconfident

090329_092

お疲れの伊佐美ちゃんsleepy 

| コメント (4)

 3月27日 ばとん1

岡山でお世話になった

JACKママからバトンが回ってきましたぁ~sign03

mobaq お題は mobaq

家の子の一番好きな所 or 家の子の得意な事 です

全部大好きなのでheart (親バカsweat01

得意な事について答えたいと思いますheart04

いっぱいあるんですがsmile(親バカsweat01

ボチボチと紹介しますねnote

090321_014

まずは 大好きなハンモックに 自ら IN する事 pig

movie 動画 movie をご覧下さい ポチっとしてね happy01

spa大好きな入浴&シャワー や

sleepyパパと一緒のベットIN の

動画も後日ばとん2としてUPしますねhappy01

| コメント (4)

 3月26日 おるすばん

090327_049

ママ今日はお仕事休みなのにお出かけするってweep

090327_123

パパと一緒にお留守番pig

Img20090326212656

ママはいっぱい美味しいもん食べて飲んで帰ってきたよgood

春は別れの季節crying そして出会いの季節なんだなぁ~wink

幸多かれと送り出す良いひと時でしたbeer

| コメント (4)

 3月25日 おすかーと

090327_013

かのこ様の所のミルちゃまにあやかってheart04

090327_002

スカートを履いてみたのんnote

090327_027

どうでっしゃろぅ~pig

090327_030

スカートもたまにはいいよねhappy01

090327_015

ねむたいけどsleepy

| コメント (0)

 3月24日 なにしてるの

090324_013

お花が綺麗でするheart04 ママ~何してるのsign02

090324_014

初めて見る光景でするeye

090324_028

今日もJACKファミリーから頂いたおやつですよっhappy01

090324_031

何でするかコレsign02

090324_045

おやつだよぉ~pig

| コメント (6)

 3月23日 さくらつうしん 

090323_002

さくら通信です(本日から開始しました)

090323_006

大好きな橋の上で眺めるeye

090323_012

もうすぐお城だよcrown

090323_022

この道は初めてhappy02

090323_030

いつもの芝生の入り口はお花の機関車だよtulip

090323_033

お決まりの休憩タイムpig

090323_054

お家に帰って来たらおやつを要求するeye

090323_064

JACK君にもらったおやつを美味しく頂きましたrestaurant

090324_003

旅行から帰って来てrvcar

伊佐美ちゃんの くっつき虫病 が パワーUPですsweat01

| コメント (0)

 3月22日 おまけとおみや

camera おまけ camera

姉御よもぎ様 と JACK君の 写真ですnote

090321_179

すりすり~heart04  僕 上手に 挨拶出来てますかsign02

090321_180

ペロンheart01 ペロンheart01 ペロンheart01

090321_181

姉御よもぎ様~heart04 こんなんでどうですかsign02

とっても とっても

可愛い光景だったので

shineおまけshineでUPしましたぁ~happy01

 

 

present おみやげ present

 

090322_172

JACKファミリーから素敵なおみやげもらいましたheart04

ありがとうございますhappy01

090322_187

ドイツの森でドイツっぽくxmas

090322_249

犬笛に挑戦するかsign02

090323_085

ご当地キティーコレクターです(ママ)

090322_184

ママはソースと醤油好きなのhappy01

090323_089

SAお勧め品ですhappy01

090322_251

お疲れ様の伊佐美ちゃんconfident

お疲れ様のママconfident

風邪ひき様のパパcrying

みんな無事に帰ってきましたよnote

| コメント (2)

 3月22日 ドイツの森

090322_193

久しぶりの伊佐美号だよsign03

準備に手間取るパパとママを冷たい視線でgawk

090322_024_2

IN ドイツの森 xmas

090322_200

坂道がいっぱいでごじゃるup

090322_207

早く羊のもとへと引っぱる伊佐美ちゃんdash

090322_034

このあと 頭突きされて(柵にあたっただけ)

伊佐美ちゃん 腰抜かしましたsweat01

090322_039_2

気を取り直して ドックランへnote

090322_068_2

一人ぼっちですcrying

090322_050

楽しくなさそうなので

090322_085

パパが出動smile

090322_055

菜の花の匂いにうっとりclover

090322_076

はい 記念撮影 camera

090322_227

羊さん リベンジ 今度は遠くからcoldsweats01

090322_222

綺麗なヤギさんもいたよ

でもお目当てのpigさんがいなかった

rainが降ってたからかなsign02

090322_109

アーチェリーでパパとママがハッスルupwardright

090322_144

石窯でマルゲリータ

はい最高delicious

090322_159

街ゾーンに降りて来て BBQだよsmile

パパそれは焦げないための脂身なんですけどcatface

ママはビール飲んでご機嫌さんでしたgood   

| コメント (6)