11月 3日 きゃんぷらほい

081102_001

朝起きたらテントに落ち葉がヒラヒラとmaple081102_005

朝からテンション高めでシガシガsmile

081102_013

と思いきやお着換えした途端coldsweats01ママの膝で爆睡sleepy081102_024

ようやく起きてパパに抱きしめられるheart04

081102_032

フードな二人note

081102_033

朝食は昨日の鍋の残りにおうどん投入noodle

081102_038

朝はさすがに寒いねぇ~happy02

081103_003

さあ そろそろ片付け開始ですよsign03

081103_032

伊佐美ちゃんはカートで待機しててねpaper

このカート大活躍荷物がいっぱい乗せれて

我が家にはピッタリですscissors

081103_035

日が照ってきたのでsunテントを乾かしてテンポよく片付けevent

081103_063

愛車に積み込みますrvcar

081103_076

片付け終了後のんびり散策clover

081103_185

初めてのキャンプはどないsign02次回はお花見のころかなnote

081103_090

最後に記念撮影camera

(ママにチューする伊佐美ちゃんにチューするパパ)

081103_213

近くの道の駅でおみやげ購入

どっちもママの大好物なんですよheart04

『あなた好み』はあっさりしたお漬物でお酒のあてにもbottle

『みそ鍋家族』はこの季節に重宝しますgood

 

一泊二日の短いキャンプでしたが凄く楽しかったですhappy01

明日から頑張ろう~ってな感じですup

リフレッシュnoteリフレッシュnote

    

| コメント (12)

11月 2日 きゃんぷらほい

081102_284

みんなを見送ってお片付けしてるとあっという間に真っ暗happy02

081102_323

夕食は豚しゃぶとお昼の残りpig

081102_377_2

体が温まりますspa

081102_358

二人で焚き火heart04

081102_368

伊佐美ちゃんはカートの中でconfident

081102_304_3

爆睡中ですsleepy

081102_391

その後モソモソと音たてて起きた伊佐美ちゃんと

一緒に焚き火heart04 火が消えるとテントに入って

今日の写真をPCに取り込んだりpc

本読んだりbook ガムをシガシガしたりsmile

各自好きな事した後 爆睡でしたsleepy

| コメント (0)

11月 2日 きゃんぷらほい

081103_150_3

ついに念願のキャンプに来ましたぁ~note

10月は雨でキャンセルやったしねrain

前半はパパの会社の人たちとBBQ

後半は伊佐美ファミリーだけで1泊ですheart04

081102_082

伊佐美ちゃんにとっては初めての場所clover

081102_098

いっぱい いっぱい 楽しもうねnotenotenote

081102_146

さてBBQの開始restaurant

081102_133

飯盒炊爨で新米を炊く 激ウマgood

081102_165

焼きまっせhappy01

081102_190

具だくさん豚汁pig

081102_139

ママの自家製ぬか漬けscissors

081102_182

デザートは焼き芋だよdash

081102_197

猫舌のパパと犬の伊佐美ちゃんbleah

081102_118

子供達とお散歩したりrun

081102_164

お昼寝したりsleepy

081102_248

よしよししてもらったりlovely

081102_267_2

楽しいBBQでしたぁ~happy01note

     

| コメント (0)