4月 2日 ばとん2

こんにちは~happy01 前回のバトンの続きです

伊佐美ちゃんの得意な事heart01

それはシャワー&入浴ですspa

すっごく気持ちよさそうなのでこっちもニヤケてしまいますsmile

まずはシャワーシーンからどうぞmovie

小さい頃に使っていた白い伊佐美ちゃん用のお風呂もspa

今ではこんなに小さくなってしまいましたsweat01

はい若干のメタボともいいますpig

続きましては入浴シーンですheart04

今日は伊佐美ちゃんのみでお風呂に浸かってますよhappy01

ねっhappy02 気持ちよさそうでしょnote

| コメント (8)

 3月27日 ばとん1

岡山でお世話になった

JACKママからバトンが回ってきましたぁ~sign03

mobaq お題は mobaq

家の子の一番好きな所 or 家の子の得意な事 です

全部大好きなのでheart (親バカsweat01

得意な事について答えたいと思いますheart04

いっぱいあるんですがsmile(親バカsweat01

ボチボチと紹介しますねnote

090321_014

まずは 大好きなハンモックに 自ら IN する事 pig

movie 動画 movie をご覧下さい ポチっとしてね happy01

spa大好きな入浴&シャワー や

sleepyパパと一緒のベットIN の

動画も後日ばとん2としてUPしますねhappy01

| コメント (4)