4月30日 はながら

090502_016

お口のポッチンをカイカイするのでbearing

090502_009

首に花柄タオルでエリザベス風味ですcoldsweats01

090502_002_2

ママ~ちゃんとしたエリザベスを買って下されぇ~pout

| コメント (0)

 4月29日 Entrance BBQ

090429_001

子供達用にheart04パンダおにぎしを作ってみましたぁ~note

090429_008

数日前から仕込んでおいた豚肉と

伊佐美ちゃん用のササミをスモークしますshine

090429_001_2

YBONファミリーからの差し入れは

超美味しいホルモン&シュークリームで~すhappy02

YBONファミリーはパパの会社の仲間で

11月の 『きゃんぷらほい』 でも一緒でしたnote

http://isamichan.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-75af.html

090429_019

Entrance BBQ

その名のとおり 玄関先でのBBQですsmile

別名 伊佐美RUN とも言いまするぅ~sweat01

090429_027

ゆうちゃん&伊佐美ちゃんhappy01

090429_013

妹のあゆちゃんribbon

090429_034

仲良し姉妹heart04

090429_043

パパとママはもちろん終始楽しんでましたsmile

090429_039

伊佐美ちゃんは遊び疲れてお昼寝sleepy

090429_064

よつばのクローバー探しをパパと三人で chick chick chick

090429_080

見つからなくてもsweat01 楽しそうhappy01notenote

090429_082

ママの手作りチーズケーキcafe

090429_086

スモークうまく出来ましたgood

| コメント (6)

 4月28日 いさみRUN

090428_011

第7号

お花見であったミニチュアダックスフンド

『小春ちゃん』に作ってみましたぁ~happy01

今日は仕事前にオーナーとrestaurantなので

プレゼントする予定ですheart04

090428_025

お庭を散策中の伊佐美ちゃんnote

090428_026

おっなんか発見したのかなsign02

090428_021

さてさて 伊佐美ファミリーは3月のビバ岡山トリップで

JACKRUNの素晴らしさに感動してshine

密かにうちにも欲しいなぁ~なんて思っていましたが

なかなか腰が重くcoldsweats01 (2人とも)

今頃になって伊佐美RUN作りを開始しましたぁ~heart04

というのも明日パパの会社の人が遊びに来るので

お庭でBBQをしようとしたのが

重い腰を動かすきっかけになったんだけどsmile

これからは伊佐美RUNどんどん改造していく予定ですhappy01

090428_027

夕日を浴びる伊佐美姫note 

| コメント (2)

 4月27日 第6号

090428_002

『むーちゃん』のお洋服heart04

090428_007

お腹の面は派手派手coldsweats01

ムーちゃんの来ている姿がなくってdown

そのうち追加UPしますsmile

第4号修正完了はこちらから

http://isamichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-a93c.html

| コメント (0)

 4月26日 第5号

090427_016

パパ撮影写真

ママの新作制作中をカシャリ camera

090426_088

胴回りのサイズはGOODになってきましたgood

今回は袖を長めにして

ちょこっとオシャレ~な感じにheart04

090426_078

どうでしょうsign02

モデルの伊佐美姫も必殺カメラ目線ですeye

090427_019

パパ撮影

ゴロゴロしている伊佐美姫heart04

090426_093

伊佐美ちゃんのお口のぽっちんが増えてしまいましたcrying

明日は大好きなお風呂だよspa

いっぱいキレイキレイして 早く治りますようにshine

それからnote それからnote

今住んでる玄関先をなんとか小さいRUNが出来ないかとshine

今日ホームセンターでいろいろ物色してきてcoldsweats01

地味に開拓中ですpaper その画像はまた後日

結構な力仕事でママは若干腰痛ぎみですbleah

 

| コメント (2)

 4月26日 第4号

090426_050

型紙を修正して作ってみましたが

なんだか袖口が微妙に広がってしまいましたcrying

後日ちゃんとしたリブ素材で改良する予定ですhappy01

ぞくぞくと伊佐美家にpostoffice

お洋服作りの素材が届きつつありますheart04

今のうちに練習あるのみですねっsign03

090426_039

ぉリボン付けてみましたけどsmile

 

 

 ● 追加UP ●

 

090428_034

赤のリブに付け替えて修正完了note

これで腕回りがダルダルになる事はないぞよsign03

| コメント (0)

 4月26日 第3号

090426_002

おそろいさんheart04

090426_015

ママの実家(隣の家)に住んでる

キャバリアの『ムーちゃん』用に作ってみましたnote

090426_020

ムーちゃんはお爺ちゃんなので

(しかも自分の事を人間だと思っている節がある)

バタバタする伊佐美ちゃんを苦手としておりますsweat01

嫌われているのに気づいていない

困った伊佐美姫ですsmile

090426_036

マリン(ママのおかん)のブログ友達から送られてきた

茨城県の岡田農園とまとshine

はい これ相当ヤバイです 超うんまぁ~ですhappy01

甘すぎてびっくりしましたsign03

| コメント (0)

 4月25日 第2号

090425_029

パーカーを作ってみましたnote

090425_043

少しサイズが小さかったみたいcoldsweats01

090425_035

型紙修正しなくてはcrying

090425_021

伊佐美ちゃん用のティッシュ 【角版トイレ紙】

今回は『エビス』です 色んな名前がありますよねぇ~

写真コレクションしてみようかなhappy01

090425_050

パパに抱っこされて ご機嫌な 伊佐美姫 heart04

| コメント (2)

 4月24日 なかよし

090425_002

大好きなパパが帰ってくると

090425_007

伊佐美ちゃんも

090425_012

パパも

090425_014

テンションupup

090425_017

今日は仕事で岡山の倉敷周辺に行ったそうでrvcardash

090425_018

おみやげは白桃ゼリーhappy01

| コメント (0)

 4月23日 第1号

090423_041

本日開封しましたぁ~heart04

090423_042

ロックミシンでの第1号shine

手縫いやニットでは何作かお洋服作ってたんだけどねhappy01

090423_043

ピスネームもつけましたnote

090423_051

どうでするかぁ~sign02  似合ってまするかぁ~sign02

090423_057

昨夜TVでみたパンダおにぎしを作ってみたよrestaurant

| コメント (6)