5月22日 さいごのひ

090522_009

お昼からお弁当を作って

090522_017

パパと駅で待ち合わせしてtrain 京セラドームに到着note

090522_021

快調にお弁当食べてriceball ビール飲んでbeer 応援してhappy02

伊佐美ちゃんの待つお家へ帰宅しましたぁ~

(負けたので疲れは倍増ですsweat01)

090522_047

伊佐美ちゃんはパパに抱っこされて

090522_048

大きなあくびを

090522_049

つづけて

090522_050_2

3連チャンも

090522_051

してましたよ

090522_037

パパとママがお留守で淋しがってるかと思いきや

ママのオトンとオカンにべったりだったようでcoldsweats01

まあ それも良しとしましょうsmile

 

 

はいsign03 ここからが本題ですbleah

いよいよ明日は伊佐美ちゃんの

記念すべき1回目のお誕生日ですぅ~birthday

これを機このブログ(ココログ)から

別のサイトにお引越しいたしま~す

なので

記念すべき日記の1ページめはmemo

1才のお誕生日の記事になりま~すpresent

ひろばの登録を変更するわけですが

いつ頃反映されるのかわからないので

少し遅れるかもしれないですが

これからも皆様 伊佐美ファミリーと

仲良くして下さいねnote

| コメント (74)

 5月21日 ちゃーみんぐ

090522_001

伊佐太陽の後姿ですnote

090522_008

大きなおめめがチャームポイントなのよっeye


 5月20日 む~ちゃんと

090520_005_2

両親と暮らしているキャバリアのム~ちゃんが

伊佐美RUNに遊びに来たよheart04

向かいあったりぃ~eye

090520_012

寄り添ったりぃ~(一瞬ですがcoldsweats01)

最近ちょこっとだけム~ちゃんに嫌がられなくなったsweat01

伊佐美ちゃんこの調子で仲良くしてねnote

夜は病院に行ってきましたよhospital

順調に回復してるみたいでhappy01

来週の月曜日が通院最後になると思います

もう少しエリザベス伊佐美で我慢してねdown


 5月19日 いさずわり

090519_023

お昼は伊佐美RUNでスンスンnote

090519_034

そしてマタ~リjapanesetea これぞ『伊佐美座り』ですheart04

090519_042

家の中ではエリザベスだけど

お外はタオルでカイカイ防止paper

明日はまた病院ですぅ~hospital

| コメント (6)

 5月18日 わさまる

090516_028

ワサワサ (左の木)

090519_016

わさわさ (姫)

090519_020

マンマル (左の木)

090519_013

まんまる (姫)

hairsalon おとんに教えてもらって植木の散髪をしました。

| コメント (0)

 5月17日 ぐずりん

090519_003

伊佐美ちゃんがぐずりだすとsoonパパが抱っこ

090519_007

今までぐずっていたのが嘘のように マタ~リcoldsweats01

| コメント (0)

 5月16日 もっこうくらぶ

090516_008

ママ~これなんでするか?

090516_015

マリン(ママのおかん)に抱っこしてもらってますheart04

090516_017

パパとママはせっせと制作中何が出来ると思いますかsign02

090516_021

こ・これはっflair

090516_035

そうですsign03

テーブルを作ってみましたhappy01 

天盤は

御影石のタイルをひいてBBQの七輪を置ける仕様です

脚は

パパのお仕事でいらなくなった

お寺とかに使われてる蛙股を再利用

椅子も塗装しましたよっnote

090516_028

この場所からみる伊佐美RUNのお庭ですeye

090516_038

家で飼ってるメダカをここで飼おうとpisces

ただ今お水の調整中です 水草がかわいいですclover

090516_040

伊佐美RUNのただ今の様子ですぅ~good

090516_034

夜の LOVE LOVE な 二人 camera 

| コメント (4)

 5月15日 びょういんから

090515_074

待合室からブルブルの伊佐美ちゃんsweat01

090515_076

お尻もプルプルですcoldsweats01

090515_078

外耳炎でした

お薬を飲むことになりましたcrying

090515_035

病院の後はパパの実家に行ったよhouse

090515_073

小夏は相変わらず元気で可愛くて

そしてそして大きくてhappy01

伊佐美ちゃんと一回り違います 姉妹なのにねっcoldsweats01

090515_068

小豆(おかさん)と小夏(おねさん)とパパ

| コメント (0)

 5月14日 カイカイとんでけ

090515_013

カイカイがマックスでするぅ~thunder

090515_010

明日は病院だよhospital

090515_016

カイカイ飛んでけ~up

| コメント (0)

 5月13日 たいようさん

090513_029

こんにちは 伊佐太陽ですsun

090513_031

カイカイがひどいので 慌ててネットで注文しましたpc

090513_038

太陽が歩くsun

090513_042

何でするかぁ~sign02

090513_045

スンスンスンnote

金曜日に 伊佐太陽の嫌いな 病院に行ってきま~すhospital

| コメント (4)