4月18日 NEST

090418_020

NESTに行ってきましたぁ~note

とっても久しぶりなんだけど

今回は7周年のイベントの撮影会がお目当てですhappy01

NEST中庭のもみじmaple

090418_030

お気に入りの席に座れたねっhappy01

090418_038

病院で気疲れしたのか眠そうですsleepy

090418_044

パパはフォカッチャ(ベーコンエッグ)

090418_050

ママはシーフードドリア

090418_047

伊佐美ちゃんはササミと野菜

090418_052_2

撮影会の順番を待ってます 手が広がりすぎsign02 

090418_079

そして・・・ 寝てしまいましたcoldsweats01

090418_088

『NEST7周年イベント』

http://www.nest-collection.com/top.html

フォトグラファーWaits(森山)

ドッグカフェなどで愛犬撮影会を東京と京都で開催中。
愛犬の自然な表情を撮るカメラマンとして活動中。
愛犬と飼い主さんを撮るカメラマンとしても活動中。

●柴田理恵著「晴太郎 3本足の天使」表紙撮影
●BUHI(ブヒ)Vol.9 表紙写真

ブログ:http://dog2photo.exblog.jp/

約2週間後に送られて来るそうですnote

もちろんブログUPしますねcamera

090418_105

トラッドホワイトをお土産にpresent

そして嬉しい事にshine レジでくじを引いたら~paper

とっても可愛いハーネスが当たりましたぁ~happy01

看板犬のボン君?とお揃いなんだってheart04

ママくじ運あったんだscissors

| コメント (0)

 3月21日 JACKRUN

090321_102_3

パパとママと伊佐美ちゃんは感動ですshine

090321_111

JACK君spade と ご挨拶note

090321_077

JACK君spade&花道君spade&ポポちゃんheart(兄妹なんだよ)

090321_083

花道君すっごく大きくてびっくりしましたsign03

090321_097_2

花道君のお姉ちゃんが抱っこしてくれましたnote

090321_089

メイちゃんheart01&ポポちゃんheart01&伊佐美ちゃんheart01

090321_100

メイちゃんは姉の小夏に似てるのかsign02

何だかテンション上がってup遊んでましたnote

ありがとうhappy01

090321_113

ポポちゃんheart と ご挨拶happy01

090321_159

まんまるこで めっちゃ可愛い ポポちゃんheart04

090321_147

つくし君spade と ご挨拶note

090321_188

よもぎちゃんheart & つくし君spade

雑誌に載ってるような お洒落なBUHIちゃん達でしたshine

090321_126

ちょいとお疲れ伊佐美ちゃんsweat02

090321_165

JACK二女ちゃまに camera撮ってもらったよhappy01

090321_170

JACK三女ちゃまに camera撮ってもらったよhappy01

090321_175

JACK君お邪魔しましたぁ~down

090321_163

凄く写真が少なくてすいませんsweat01

感動のあまりシャッターを切るのが後半になってしまって

前半部分は興奮のあまりdash

パパもママも撮り損じておりましたcrying

さくらちゃんの写真がなかったのには

二人して大ショックですdown

でもお住まいが大阪なので

またお会いしましょうねnote

本当に本当に沢山のBUHIちゃん達に会えて

すっごく楽しかったですnote

こんな素晴らしいBUHI祭りを開催して下さった

JACKファミリーの皆様 ありがとうございましたdown

そして伊佐美ちゃんと遊んでくれた

BUHIちゃん達 ありがとうございましたdown

また どこかで会いましょうねhappy01

      

| コメント (2)

 2月22日 どっぐらんらん

smile090222_099_2

立木さんの近くにあるドッグカフェに行ってきましたnote

『Dog Speace』

http://www.anngel.net/sub-file1/dogspace.html

090222_101_2

偶然にもフレンチブルドックのオフ会に遭遇して

初めてこんなに沢山のBUHIさん達に会って感激でした

ひろばで見かけたことのあるBUHIさん達で

ビックリでしたよeye

090222_084_2

オレオくんshine

喧嘩の仲裁や人懐っこくてとっても可愛いかったよheart04 090222_091_2

楽しそうな伊佐美ちゃんですnote

090222_135_2

ランチタイムですrestaurant

090222_139_2

ママは海老フライプレート

090222_142_2

沢山のお友達に会えたねhappy01

090222_153_3

睨めっこeye

Dsc_0234_2

びっくり伊佐美ちゃんsign03

S家のcameraで いい表情なのでデータ頂きましたnote

久しぶりの動画UPですscissors

常に出遅れるジャージ姿の伊佐美ちゃんを

笑いながら応援するS家親子のBGMでお楽しみ下さいnote

たまには動画もいいですね  heart movie heart

| コメント (14)

 2月 1日 おかげさんで

090201_183

ドックラン&お食事・喫茶

『おかげさんで』

http://www.okagesande.com/index.html

に行ってきましたぁ~note

090201_181

まずはお食事でrestaurant

パパがセレクト

豚角煮丼

090201_185

ママセレクト

みぞれ鍋

伊佐美ちゃんには

サツマイモの手作りクッキーをお店の方から頂きました

090201_227

お腹もふくれたのでドックランへGOup

090201_236

ティラノな感じhappy02

090201_242

楽しそうですnote

090201_249

途中でコーギーの『桃太郎』君登場dog

090201_250

いっぱい遊んでもらえてよかったねhappy01

090201_287

ちょっとトイレに行ってくるわぁ~toilet

090201_302

ガ~ンsweat02  ポツン・・・

090201_300

パパ~ママに置いてかれたよぉ~crying

090201_316

冷えた体を温めます

ホットココアnotes

090201_315_2

美味しかったねhappy01

伊佐美ちゃんはお店の人に記念撮影してもらって

ご満悦ですsmile    

| コメント (2)

 9月22日 どっくらん

080922_121

今日はパパがお仕事休みをとっていたので

高雄パークウェイの『ワン・遊ランド』に行ってきましたrvcar

http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/dogrun_f.htm

080922_019

色んなお友達に会いましたdog 挨拶うまくできてるかなsign02

080922_095

伊佐美ちゃんはどっちかというと飼い主さんの方に興味がcoldsweats01

080922_184

でも最後に出会ったこの子とは仲良く走ってましたよnote

もちろんパパともいっぱい遊びましたheart04

080922_057_2

とっても楽しそうな二人組happy01

080922_212

ドックランの後は近くのコスモス園に行きました

080922_262

黄色のコスモスが見ごろでしたよ

080922_258

ママとも記念撮影したけど 眠気の方が勝ってたね

080922_400

sign04sign04sign04sign04sign04 ありがとう sign04sign04sign04sign04sign04

ドックランから帰ってきたらポストにぃ~postoffice

Mamataママからのプレゼント大切にしますねheart01

はじめてのBUHI友のお名刺

もちろん名刺入れのTOPに入れますねshine

| コメント (4)

 9月14日 NEST

Dsc_6562

京都の町屋をそのまま利用したDogCafe

cafe ドックカフェNEST cafe

http://www.nest-collection.com/top.html

Dsc_6561

お店の前に自転車を駐車して IN

Dsc_6596

お店の雰囲気はこんな感じで落ち着けますconfident

Dsc_6569

伊佐美ちゃんも落ち着いてお上品でした

Dsc_6579

ママの左後ろには坪庭がclover

Dsc_6589

オーダーrestaurant

カレー・フレンチトースト・コーヒー・アップルジュース

Dsc_6590

のんびりまったり頂きました

お上品だなぁ~heart04と思っていたら

眠たかったのねっsign03伊佐美ちゃん爆睡ですsleepy

| コメント (0)