3月22日 おまけとおみや

camera おまけ camera

姉御よもぎ様 と JACK君の 写真ですnote

090321_179

すりすり~heart04  僕 上手に 挨拶出来てますかsign02

090321_180

ペロンheart01 ペロンheart01 ペロンheart01

090321_181

姉御よもぎ様~heart04 こんなんでどうですかsign02

とっても とっても

可愛い光景だったので

shineおまけshineでUPしましたぁ~happy01

 

 

present おみやげ present

 

090322_172

JACKファミリーから素敵なおみやげもらいましたheart04

ありがとうございますhappy01

090322_187

ドイツの森でドイツっぽくxmas

090322_249

犬笛に挑戦するかsign02

090323_085

ご当地キティーコレクターです(ママ)

090322_184

ママはソースと醤油好きなのhappy01

090323_089

SAお勧め品ですhappy01

090322_251

お疲れ様の伊佐美ちゃんconfident

お疲れ様のママconfident

風邪ひき様のパパcrying

みんな無事に帰ってきましたよnote

| コメント (2)

 3月22日 ドイツの森

090322_193

久しぶりの伊佐美号だよsign03

準備に手間取るパパとママを冷たい視線でgawk

090322_024_2

IN ドイツの森 xmas

090322_200

坂道がいっぱいでごじゃるup

090322_207

早く羊のもとへと引っぱる伊佐美ちゃんdash

090322_034

このあと 頭突きされて(柵にあたっただけ)

伊佐美ちゃん 腰抜かしましたsweat01

090322_039_2

気を取り直して ドックランへnote

090322_068_2

一人ぼっちですcrying

090322_050

楽しくなさそうなので

090322_085

パパが出動smile

090322_055

菜の花の匂いにうっとりclover

090322_076

はい 記念撮影 camera

090322_227

羊さん リベンジ 今度は遠くからcoldsweats01

090322_222

綺麗なヤギさんもいたよ

でもお目当てのpigさんがいなかった

rainが降ってたからかなsign02

090322_109

アーチェリーでパパとママがハッスルupwardright

090322_144

石窯でマルゲリータ

はい最高delicious

090322_159

街ゾーンに降りて来て BBQだよsmile

パパそれは焦げないための脂身なんですけどcatface

ママはビール飲んでご機嫌さんでしたgood   

| コメント (6)

 3月21日 JackCollection

090321_198

090321_235

090321_125

090321_156

090321_128

090321_238

090321_210

以上 男前 JACK君 の

photograph collection でしたnote

| コメント (0)

 3月21日 JACKRUN

090321_102_3

パパとママと伊佐美ちゃんは感動ですshine

090321_111

JACK君spade と ご挨拶note

090321_077

JACK君spade&花道君spade&ポポちゃんheart(兄妹なんだよ)

090321_083

花道君すっごく大きくてびっくりしましたsign03

090321_097_2

花道君のお姉ちゃんが抱っこしてくれましたnote

090321_089

メイちゃんheart01&ポポちゃんheart01&伊佐美ちゃんheart01

090321_100

メイちゃんは姉の小夏に似てるのかsign02

何だかテンション上がってup遊んでましたnote

ありがとうhappy01

090321_113

ポポちゃんheart と ご挨拶happy01

090321_159

まんまるこで めっちゃ可愛い ポポちゃんheart04

090321_147

つくし君spade と ご挨拶note

090321_188

よもぎちゃんheart & つくし君spade

雑誌に載ってるような お洒落なBUHIちゃん達でしたshine

090321_126

ちょいとお疲れ伊佐美ちゃんsweat02

090321_165

JACK二女ちゃまに camera撮ってもらったよhappy01

090321_170

JACK三女ちゃまに camera撮ってもらったよhappy01

090321_175

JACK君お邪魔しましたぁ~down

090321_163

凄く写真が少なくてすいませんsweat01

感動のあまりシャッターを切るのが後半になってしまって

前半部分は興奮のあまりdash

パパもママも撮り損じておりましたcrying

さくらちゃんの写真がなかったのには

二人して大ショックですdown

でもお住まいが大阪なので

またお会いしましょうねnote

本当に本当に沢山のBUHIちゃん達に会えて

すっごく楽しかったですnote

こんな素晴らしいBUHI祭りを開催して下さった

JACKファミリーの皆様 ありがとうございましたdown

そして伊佐美ちゃんと遊んでくれた

BUHIちゃん達 ありがとうございましたdown

また どこかで会いましょうねhappy01

      

| コメント (2)

 3月21日 ゴルフ編 2

090321_013

朝ごはんだよrestaurant

090321_014

大好きなハンモックに揺られてheart04

090321_016

さあスタートですnote

090321_028

パパ~頑張ってぇ~happy02 ママと一緒に応援sign03

090321_036

なんか変な準備体操だけどhappy02

090321_041

ママをカートから応援する伊佐美ちゃんheart04

動画movie

cherry 伊佐美ちゃんカート編 cherry

090321_048

二日目は時間の都合 golfはハーフで終えて

ランチ食べてrestaurant お風呂入ってspa

次の目的地へnote

この日のハーフは ママの方が4打少なかったぜいscissors

090321_067

途中のSAでトイレ休憩toilet

090321_057

でおやつタイムdelicious

090321_071

いざJACK家へdash ってか伊佐美ちゃん寝てるけどsleepy

| コメント (0)

 3月20日 ホテル編

090320_053_2

こんなお部屋だよんdoor

090320_058

座りながら寝るママsleepy

090320_067

夜ごはんはよせ鍋をチョイスrestaurant

090320_076

他のわんちゃんをガン見するeye

090320_078

お部屋に戻ると爆睡ですsleepy

090321_002

足を上げると疲れがとれるよって

ママにレクチャーしながら

イビキをかいて寝てしまいましたsmile

2時間後一人びっくりして起きてました(爆)

疲れがとれたのでしょうかsign02

とにかく布団をきて寝て下さいsleepy 

| コメント (0)

 3月20日 ゴルフ編 1

090320_038

朝のお散歩ででっかいキャベツとカボチャを発見eye

090320_002

神郷CCに到着sign03

一緒に回ろうと思ってたけど

寒くて小雨が降ってきたので

今日はお留守番ですcrying

090320_029_2

完全防寒で挑みますgolf

090320_032

昼過ぎからどんどん晴れてきたよ

寒かったけどsnow

090320_051

何だか出来る人に見えるよママsmile

090320_053

18ホールでお疲れさんショットcamera

最終だったので後ろに人はいなかったよっnote

前はコンペで詰まってたけどbearing

だからのんびりできましたheart04

スコアは聞かないでねsmile

この日はパパより9打多くたたきましたcrying 

| コメント (0)

 3月19日 Let'sおかやま

090320_017

出発前にママの愛妻弁当が完成restaurant

090320_028_2

残念ながらドックラン閉まってましたcrying

090320_024

しょぼ~んsweat02

090320_029

気を取り直して次行ってみようsmile

| コメント (0)